top of page

磁石が付くせっこうボード「チヨダMAG+(マグプラス)ボード」のご紹介



 

チヨダMAG+ボードはチヨダせっこうボード12.5mmに、0.4mmの特殊磁性材を貼り合わせた磁石が付くせっこうボードです。


ご使用いただくことで、壁紙の上から自由自在にマグネット製品を付けることができます。

チヨダMAG+ボードはせっこうボード12.5mm(GB-R)を使用しており準耐火物件にも使用ができるため非住宅物件でのご採用もいただいております。


特徴

この商品は今までに有るようで無かった、石膏ボードに0.4㎜の鉄板のような「特殊磁性材」を貼り合わせて、高い磁力を有している点です。


注意点

施工上の注意点はクロスの選定で湿気を通さないクロスだと、接着剤が乾かないという点です。

Recent Posts

See All

タイルメント酢ビボンドW-4N 記録保存の対象から外れます

弊社取り扱いの木工用ボンド(酢ビボンド)につき、重要な告知事項がありますので 株式会社タイルメントからの「厚労省告示371号への対応について」の文章と合わせてご案内します。 前回のご案内からの最新の進捗状況です。 前回ご案内した内容は厚労省告示371号でガン原性物質であるビニルアセタートの含有量が0.1%を以上の場合、作業記録を取り30年間保存しなければならないという内容でした。そしてその対処商品

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page